【牡羊座】
TOHTO-1

活動的な休暇を過ごすと吉。人とのコミュニケーションにツキがありますが、一方では誤解されることも。
言葉選びは慎重に。この休暇に仕事をする人には、新しい局面や大きな展開あり。

【牡牛座】
THOTO-DKN

地道な努力によって成果が得られそう。遊ぶには楽しいとは言えないけれど、仕事なら高評価を得られます。
休暇に何をしていいか判らない人は、農業体験や田舎でゆっくり過ごすのが良いでしょう。

【双子座】
TOHTO-12

このG.Wは、なるべく動かず家でじっと過ごしましょう。そうすれば大難が小難で済みます。仕事が忙しくて
休めない人もいるでしょうが、犠牲的精神で乗り切れば、休暇明けには良いことが待っています。

【蟹座】
THOTO-W7

スポーツはするのも観るのも吉。そこから何かインスパイアされるものがあるでしょう。また、未経験の
ものにチャレンジするのにも良いタイミング。肩の力を抜いて、前向きに挑戦してみましょう。

【獅子座】
THOTO-DQ

この休暇は、美味しいものに舌鼓を打ち、美酒に酔うのも良いでしょう。せっかくのバカンスを謳歌して。
また、お仕事をされる人は勤勉実直をモットーに。自分に厳しく、人には優しく接するのが吉。

【乙女座】
THOTO-SA

鋭気を養う時。自分にとって不要なものは切り捨てる決断を。知的なことにツキがあるので、文学や芸術に
触れるのも良いでしょう。問題を抱えている人は、今が一発逆転のチャンスです。知恵を絞りましょう。

【天秤座】
THOTO-SKN

直感で行動すると、思わぬ好結果が得られそうです。時には何も深く考えずに、猪突猛進する行動力が
運気をアップします。ドライブも吉。BGMはアップテンポで。但し、事故やケガには注意が必要です。

【蠍座】
THOTO-S2

喧嘩していた人物と仲直りするなら今がチャンス。とことん話し合ってぶつかるよりも、貴方が引いて一旦
和解するのが得策です。このG.Wは特別楽しいことが起こる訳ではありませんが、平穏無事に過ごせます。

【射手座】
TOHTO-10

良くも悪くも、運の変わり目が到来しています。避けられない変化ですが貴方にとって結果的にはラッキーな
ことかも。どんなアクシデントでも、臆せず受け入れましょう。流れが変わってこれからは追い風が吹きます。

【山羊座】
TOHTO-5

骨の折れる仕事を押し付けられるかも。忍耐して引き受ければ、貴方の評価が上がるでしょう。プライベート
でも、年上の人物にはそれなりの敬意を払っておいて損はありません。ユーモア精神を大切に。

【水瓶座】
THOTO-C3

愛が芽生える時。G.Wに意中の相手を家に招待するなら、手厚くもてなしましょう。沢山のお誘いがかかる
暗示もありますが、優先順位を考えて。この休暇は娯楽全般にツキがありますから、とことん楽しんで吉。

【魚座】
THOTO-CA

浮かれ気分で過ごせる連休ですが、暴飲暴食には注意が必要です。女性は妊娠しやすい時。自分自身
或いは親しい人の身の上に、心から喜べることが起きそうです。このG.Wは幸せに満たされるでしょう。

以上、ゴールデン・ウィークの運勢でした。
皆さん、良い休暇をお過ごし下さいね(^^♪