JPG_001


★ ピラミッド・リーディング

象徴カード(S 1)――― ソードのナイト
宇宙カード(S 2)――― 永劫
1のカード ――― カップの8
2のカード ――― ディスクの8
3のカード ――― ソードのプリンス
4のカード ――― 太陽
5のカード ――― 宇宙
6のカード ――― カップの6
7のカード ――― カップの10
8のカード ――― 運命
9のカード ――― 魔術師
10のカード――― カップの9
11のカード――― ディスクのナイト
12のカード――― ディスクの10
13のカード――― アート

質問者の関心事は新しいビジネスに関することのようです。
専門的な高い知識が要求される仕事についている人とも読めます(象徴カード[ソードのナイト])。
運気全体は動きがあり、とても抗戦的・積極的な状態です。
何かしら精神的に拠り所となる環境に恵まれているとも言えるでしょう(宇宙カード[永劫])。
しかし、質問者は何かにつまずいたようです。かなりのダメージがあり、モチベーションが一気に下がりました。
それでも従来の真面目で真摯な性格から、なんとか気を取り直し、今までとは全く違う発想で成功のチャンスを掴みます(1・5・9・13のカード)。

[質問者の心理](5・6・7のカード)―――状況が質問者にとっては追い風で、周囲に何か良い話しがあるようです。おいしい話しに心が躍っている様子がうかがえますが、あまりおっとり構え過ぎていると、現状に比べてそれほど大きな実利は見込めないかもしれません。

[質問者が取るであろう行動](1・2・10・のカード)―――怠惰な現状から抜け出るべく、転職などの思い切った行動に出るようです。質問者は石橋を叩いて渡るような慎重さで準備に余念がなく、生活にたちまち困るようなことにはならないでしょう。また、自分の能力をもっと歓迎し必要としてくれるような環境に巡り会うことが出来そうです。

[これからの出来事・運勢](3・4・8・9・11・12のカード)―――質問者の考えを支持してくれるような人が現れ、質問者に強い影響を与えます。その人物は質問者に有益な情報や忠告を与えてくれ、これによって大きな飛躍を遂げることが出来ます。周囲からも信用され、確実な利益を得て安定した生活になるでしょう。

[最終結果](13のカード)―――現状の路線を変えることによって、質問者は大きな成功を掴むことになりそうです。そばにいる助言者を大切にし、力を合わせ協力していくことがポイントです。
質問者には直感的に人を見る目があり、コート・カードも3枚出ていますので、これからは男性の人脈が大きく影響してくるでしょう。協調性をもって臨むことです。